ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    指定管理施設の管理運営実績(総合評価)

    • [公開日:2021年1月5日]
    • [更新日:2021年1月5日]
    • ID:494

    指定管理者制度の導入の趣旨である「市民サービスの向上」や「経費の節減」が適正に図られているか検証するため、指定期間が満了する年度の前年度に、当該指定期間中の管理運営業務について総合的に評価を行うこととしています。

    この総合評価を行うことにより、施設の最適な管理形態や管理運営についての改善の必要性など、次回の選定に向けて検討を行い、より適切な指定管理者制度の運用を図ることとします。

    評価結果についてお知らせします。
    ※令和2年度からは実施していません。

  • 資料をPDFファイルでお届けします。
  • 接続環境等によりダウンロードに時間がかかる場合があります。あらかじめファイルサイズをお確かめください。
  • お問い合わせ

    長浜市総務部財産活用政策室

    電話: 0749-65-1717

    ファックス: 0749-63-4111

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム