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長浜市民満足度調査

[2018年9月25日]

ID:1410

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市の総合計画の基本となる施策を質問項目とした市民満足度調査の報告書ならびに報告書の概要版を掲載します。

この調査で得られた市民の意識・意向を参考にしながら、市の総合計画や重点施策などの推進状況の検証に活用するなど、今後の市政を進める上での基礎資料とします。

平成30年度市民満足度調査の結果について

調査期間

平成30年6月15日から6月29日

調査対象者

18歳以上の長浜市民

調査票配布数

5,000件

有効回答数

1,699件(有効回収率:34.0%)

過去の調査結果

過去の市民満足度調査の結果をお知らせします。

平成29年度市民満足度調査の結果について

調査期間

平成29年6月15日から6月28日

調査対象者

18歳以上の長浜市民

調査票配布数

5,000件

有効回答数

1,919件(有効回収率:38.4%)

平成28年度市民満足度調査結果

調査期間

平成28年5月31日から6月13日

調査対象者

18歳以上の長浜市民

調査票配布数

5,000件

有効回答数

2,129件(有効回収率:42.6%)

平成27年度市民満足度調査結果

調査期間

平成27年7月9日から7月23日

調査対象者

18歳以上の長浜市民

調査票配布数

5,000件

有効回答数

1,864件(有効回収率:37.3%)

平成26年度市民満足度調査結果

調査期間

平成26年7月12日から7月28日

調査対象者

18歳以上の長浜市民

調査票配布数

5,000件

有効回答数

1,734件(有効回収率:34.7%)

平成25年度市民満足度調査結果

調査期間

平成25年6月24日から7月10日

調査対象者

18歳以上の長浜市民

調査票配布数

5,000件

有効回答数

1,908件(有効回収率:38.2%)

平成24年度市民満足度調査結果

調査期間

平成24年6月18日から6月29日

調査対象者

18歳以上の長浜市民

調査票配布数

5,000件

有効回答数

1,859件(有効回収率:37.2%)

※平成24年度の概要版につきましてはサイズが大きいため,ファイルを2つに分けております。また、ページの並びは印刷を想定しており,それぞれのファイルを短辺綴じで両面印刷し,折っていただくと冊子の形態になります。

お問い合わせ

長浜市役所総合政策部総合政策課

電話: 0749-65-6505

ファックス: 0749-65-4006

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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