ページの先頭です

指定(介護予防)地域密着型サービスの基準について

[2012年12月27日]

ID:1702

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

今般、「地域の自主性および自立性を高めるための改革の推進を図るための関係法律の整備に関する法律」(第1次一括法)等により、これまで厚生労働省令で定められていた指定(介護予防)地域密着型サービスの基準等を、市の条例で制定することになりました。

本市では、12月議会において条例の制定が承認され(平成24年12月20日制定)、平成25年4月1日に施行します。制定をした条例は、次の3本となります。本市の指定を受けている事業者(今後、指定を受ける場合を含む)におかれましては、条例に基づいた運営に努めていただきますようお願いします。

なお、市の独自基準については下記添付ファイルでご確認ください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

制定条例

この組織からさがす:健康福祉部/高齢福祉介護課

お問い合わせ

長浜市役所健康福祉部高齢福祉介護課

電話: 0749-65-7789

ファックス: 0749-64-1437

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.