ページの先頭です

依頼方法

[2010年4月2日]

ID:1719

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

  1. センターに利用申し込みの電話をします
     
    センターは、おねがい会員の希望条件により会員を探して紹介しますが、日時が迫っているなど、条件によっては紹介できない場合があります。依頼のお申込みは、できるだけ早めにお願いします。
  2. 依頼内容に合ったまかせて会員に連絡をとります。
     まかせて会員に日時など依頼内容をお知らせし、条件が合えばお願いすることになります。
  3. まかせて会員が決まり次第、おねがい会員に紹介します。
  4. おねがい会員とまかせて会員とアドバイザーで事前打ち合わせをします。
     打ち合わせは、実際にお子さんを預かってもらう場所(まかせて会員宅等)で、援助の具体的内容やお子さんのくせや好み、緊急時の連絡方法等を話します。
     また、お子さんとまかせて会員さんとが、親しくなってもらうことも目的としています。
  5. 援助活動終了後、まかせて会員は活動報告書を作成します。おねがい会員は活動報告の内容を確認して、押印し報酬等を支払います。
  6. まかせて会員は、1か月分の報告書をまとめて翌月の5日までにセンターへ提出します。

お問い合わせ

長浜市役所健康福祉部子育て支援課

電話: 0749-65-6514

ファックス: 0749-64-1767

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.