ページの先頭です

長浜市本庁舎整備基本構想

[2010年8月18日]

ID:1751

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

長浜市本庁舎整備基本構想の策定について

簡素にして機能的で、ぬくもりと親しみを感じられる庁舎に!

本庁舎の整備に関し、基本的な方向性を定めた「長浜市本庁舎整備基本構想」を策定いたしました。この構想は、今後の設計段階において、より具体的、個別的な検討を行う際の指針となるものです。今後はこの構想に基づき庁舎整備事業を推進していきます。

なお、この構想案に対するパブリックコメント等の実施結果については、次のとおりです。

1.パブリックコメントの実施結果

平成22年7月6日(火曜日)から平成22年7月30日(金曜日)まで、長浜市本庁舎整備基本構想案に対するパブリックコメントを行った結果、5人から12件の意見が提出されました。提出された意見とそれに対する市の考え方は次のとおりです。これらの意見に基づく構想案の修正は行っておりません。

2.長浜市新庁舎建設検討委員会での意見聴取について

長浜市新庁舎建設検討委員会において、長浜市本庁舎整備基本構想案に対する意見を求めました。その結果、それらの意見に基づき、構想案について、7箇所の修正等を行いました。その内容については、次のとおりです。

お問い合わせ

長浜市役所総務部総務課(内部リスク管理室)

電話: 0749-65-6503

ファックス: 0749-63-4111

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.