ページの先頭です

人権尊重啓発作品 入選作品のご紹介

[2017年11月16日]

ID:2275

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成29年度 人権尊重啓発作品 最優秀賞受賞作品のご紹介

 毎年、市内の小・中学生の皆さんを対象に募集している「人権尊重啓発作品」。平成29年度も、ポスター・標語・詩の3部門で、人権尊重への願いがこめられた作品367点のご応募をいただきました。こちらでは、それぞれの部門において最優秀に輝いた作品をご紹介します。


平成29年度 最優秀賞

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

平成29年度 人権尊重啓発作品 入選作品のご紹介

 平成29年度は、ポスター・詩・標語の3部門において、総数367点の素晴らしい作品をご応募いただきました。そのうち、入選を果たした77点の作品をご紹介します。

 子どもたちの作品にこめられた、素直であたたかい心が、多くのみなさんに響き渡ることを願っています。

※接続環境等によって、ファイルを開くのに時間がかかることがあります。

この組織からさがす:市民協働部/人権施策推進課

お問い合わせ

長浜市役所市民協働部人権施策推進課

電話: 0749-65-6560

ファックス: 0749-64-0396

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

組織内ジャンル

市民協働部人権施策推進課

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.