ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    FAQ

    マイナンバーカードを申請するにはどのような手続が必要になりますか。

    • [公開日:2023年4月1日]
    • [更新日:2023年4月1日]
    • ID:179

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    回答

    市民課、くらし窓口課(北部合同庁舎)または各支所窓口に必要なものを持参してマイナンバーカードの交付申請をしてください。

    また、オンラインや郵送での申請も可能です。

    くわしくは、こちらをご覧ください。

    ■マイナンバーカード(個人番号カード)の申請・受取

    ■マイナンバーカード(個人番号カード)

    ■マイナンバーカード総合サイト

    お問い合わせ

    市民生活部 市民課 

    電話番号: 0749-65-6511

    ファクス番号: 0749-65-2566

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム