ページの先頭です

ながはまグローカルチャレンジ応援事業補助金(令和2年度)※受付は終了しました。

[2020年6月16日]

ID:2452

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

チャレンジする企業を応援します!ながはまグローカルチャレンジ応援事業補助金の公募のご案内 ※受付は終了しました。

長浜市では、市内の中小企業者等が行う市内の多様な地域資源を生かした新商品の開発や販路開拓、長浜サイエンスパーク内の大学や企業との連携による事業化への取組みに対して、その経費の一部を助成します。

補助対象事業

バイオ技術等連携事業

「アグリバイオ」「健康・医療」「環境」に関して長浜サイエンスパーク内の大学又は企業との連携等バイオ技術を活用して行う事業

地域資源活用事業

長浜市の地域資源を活用して行う新商品開発、新技術・新サービスの開発や市場化に関する事業又は販路開拓事業

補助対象者

市内に本社を有する又は事業化の拠点を有する中小企業者等

補助率、補助限度額

バイオ技術等連携事業

補助率3分の2、補助限度額200万円

※補助対象事業費50万円以上の事業に限ります。

地域資源活用事業

補助率3分の2、補助限度額100万円

※補助対象事業費50万円以上の事業に限ります。

補助事業実施期間

交付決定日から令和3年2月28日まで

申請期間

令和2年4月13日月曜日から4月24日金曜日まで

補助金説明会(※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止します)

4月9日木曜日に開催予定の補助金説明会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止します。

※個別相談は適宜受け付けますが、必ず事前にご予約をお願いします。
 予約のない急な来庁には対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

募集案内等(令和2年度)

申請様式等(令和2年度様式)

令和2年度採択事業者一覧

令和2年度採択事業者

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

長浜市役所産業観光部商工振興課

電話: 0749-65-8766

ファックス: 0749-64-0396

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ながはまグローカルチャレンジ応援事業補助金(令和2年度)※受付は終了しました。への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.