ページの先頭です

令和元年度「BIWA-TEKU(ビワテク)」市内協賛企業のご紹介

[2019年7月19日]

ID:6908

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市内事業所様に市民の健康づくり推進にご理解いただき、協賛企業としてBIWA-TEKUに賞品をご提供いただきました

BIWA-TEKU(ビワテク)はスマートフォンさえあれば誰でも参加できるスマホ向けアプリで、健診受診やウォーキング等の健康アクションで健康ポイントをためて素敵な景品に応募することができます。

今年度は下記事業所様にこのBIWA-TEKUに協賛いただき、健康づくりをより楽しく取り組んでいただけるよう魅力ある賞品をご提供いただきました。

下記別添でご提供いただいた賞品を画像と一緒にご紹介させていただきます。

ご協賛いただいた事業所様にはこの場を借りて改めて厚くお礼申し上げます。

BIWA-TEKU(ビワテク)協賛事業所を募集しています!

長浜市では令和元年5月19日に健康都市宣言「健康で輝けるまち ながはま」宣言を行い、ピックアップ事業として、県で開発されたスマートフォン向け健康推進アプリ「BIWA-TEKU(ビワテク)」を推進する取組を進めているところです。

BIWA-TEKU(ビワテク)はスマートフォンさえあれば誰でも参加できるスマホ向けアプリで、滋賀県内で普及が進められ、約23,000人(令和2年4月時点)の方が利用されています。このアプリでは健診受診やウォーキング等の健康アクションで健康ポイントをためて素敵な景品に応募することができます。

そこで、本市ではこの取組にご賛同いただき、景品をご提供いただける市内の事業所・団体様を募集します。協賛いただくとアプリの景品画面や市ホームページに景品の写真と事業所名が掲載され、健康づくり事業所として商品とともに県内に広くPRができます。

協賛メリット

・新規顧客獲得、販売促進 

 BIWA-TEKU(ビワテク)、市ホームページに協賛品が掲載されることで市内外の方に広く宣伝できます。

・従業員の健康意識の向上 

 アプリを周知・活用することで健康促進につながります。

・健康づくり事業所としてイメージアップ 

 市ホームページに掲載されることで健康づくりに取り組む事業所としてアピールできます。

応募方法

下記添付の「協賛事業所(団体等)申込用紙」に必要事項を記入の上、下記応募・問合わせ先にお送りください。

応募・問合わせ先

〒526-0845 長浜市小堀町32番地3 ながはまウェルセンター

長浜市健康福祉部健康企画課 (電話番号:0749-65-7779、ファックス番号:0749-65-1711)

BIWA-TEKU(ビワテク)HP

お問い合わせ

長浜市役所健康福祉部健康企画課

電話: 0749-65-7779

ファックス: 0749-65-1711

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

健康福祉部健康企画課

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


令和元年度「BIWA-TEKU(ビワテク)」市内協賛企業のご紹介への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.