ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    FAQ

    入札参加申請の受付はいつですか。

    • [公開日:2018年11月15日]
    • [更新日:2018年11月15日]
    • ID:410

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    回答

    例年は、要領等を12月上旬に公表し、受付は1月から2月にかけて行なっています。
    日程は併せてホームページで公表しますのでご確認ください。
    なお、受付期間以外での申請は一切受け付けていませんので、ご注意ください。

    お問い合わせ

    総務部 契約管理課 

    電話番号: 0749-65-6507

    ファクス番号: 0749-65-6580

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム