ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    FAQ

    市議会だよりとは何ですか。

    • [公開日:2018年12月27日]
    • [更新日:2022年8月2日]
    • ID:770

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    回答

    市議会の活動の様子をお知らせする、広報紙「ながはま市議会だより」を年4回、原則各定例月議会終了の1か月後に発行し、自治会を通じて全戸に配布しています。
    定例月議会の審議概要や結果、議員の質疑・一般質問などを掲載しています。
    また、「声の市議会だより(音訳版)」も発行し、市立図書館で貸出ししています。個別に送付を希望される方は、議会事務局へ問い合わせてください。

    ながはま市議会だより

    お問い合わせ

    議会事務局 

    電話番号: 0749-65-6547

    ファクス番号: 0749-62-5800

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム