ページの先頭です

しょうがい者就労施設からの物品等の調達実績と方針

[2017年7月18日]

ID:1859

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本市では、「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律」に基づき、長浜市におけるしょうがい者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針を策定し、その実績を公表します。

平成29年度の目標額

平成29年度の目標額640万円以上とします。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

調達の推進方法

調達の対象となるしょうがい者就労施設や物品等の情報について、市の各部署へ提供を行い周知を図ります。なお、実績のうち役務の割合が高くなっていることから、平成29年度も引き続きチラシ等を活用し、物品の発注拡大を重点的に取り組みます。

各部署は、事務用物品に限らず、イベント、キャンペーン等での啓発用物品や記念品、軽食の活用など発注可能な物品等の調達について幅広く検討します。

平成28年度の調達実績

平成28年度の調達実績 5,835,493円

お問い合わせ

長浜市役所健康福祉部しょうがい福祉課

電話: 0749-65-6518

ファックス: 0749-64-1767

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.