ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    FAQ

    入札参加申請の内容について、変更があるのですが、どうしたらいいですか。

    • [公開日:2018年11月15日]
    • [更新日:2018年11月15日]
    • ID:413

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    回答

    入札参加申請の内容について変更がある場合には、入札参加資格審査申請書記載事項変更届を提出してください。詳しくは、下記のページをご確認ください。様式も下記ページよりダウンロードしていただけます。

    変更届(入札参加資格審査申請書の記載事項変更届)の提出(別ウインドウで開く)

    お問い合わせ

    総務部 契約管理課 

    電話番号: 0749-65-6507

    ファクス番号: 0749-65-6580

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム