ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    FAQ

    情報公開制度について教えてください。

    • [公開日:2018年11月15日]
    • [更新日:2018年11月15日]
    • ID:784

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    回答

    市が持っている情報(公文書)は、市民の共有財産です。市政への市民参加を進め、市政に対する理解をより深めていただくために、公文書を公開しています。
    公文書の公開請求は、市民に限らず、どなたでも請求することができます。

    ■情報公開・個人情報保護(別ウインドウで開く)

    お問い合わせ

    総務部 総務課(内部統制推進室) 

    電話番号: 0749-65-6503

    ファクス番号: 0749-63-4111

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム