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    長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等に関する様式

    • [公開日:2019年5月1日]
    • [更新日:2022年7月27日]
    • ID:2542



    長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等に関する様式は以下のとおりです。


    指定(更新)申請に必要な様式(共通様式)


    ※指定にかかる書類は、指定希望日の2か月前には提出してください。(指定更新の提出期限は別途個別の通知でお示しします。)


    ※必要書類は、指定(更新)申請書、付表、申請に必要な別添書類一覧に記載の各書類になります。


    ※上記必要書類とは別に、報酬算定書類一式(「長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の報酬・加算の算定に関する届出様式別ウィンドウで開く」のページを参照)も必要になります。(指定更新の際は不要)



    運営規程・重要事項説明書・契約書(参考様式)

    変更届に必要な様式


    変更の届出は、変更があった日から10日以内に行ってください。

    廃止・休止・再開届出に必要な書類


    廃止・休止の届出は、廃止日・休止日の1か月以上前に行ってください。

    再開の届出は、再開した日から10日以内に行ってください。