ページの先頭です

長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等に関する様式

[2019年5月1日]

ID:2542

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます


総合事業の制度改正について、掲載しています。

平成30年10月からの総合事業制度改正について


長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等に関する様式は以下のとおりです。


指定(更新)申請に必要な様式(共通様式)


※指定にかかる書類は、指定希望日の2か月前には提出してください。(指定更新の提出期限は別途個別の通知でお示しします。)


※必要書類は、指定(更新)申請書、付表、申請に必要な別添書類一覧に記載の各書類になります。


※上記必要書類とは別に、報酬算定書類一式(「長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の報酬・加算の算定に関する届出様式(別ウインドウで開く)」のページを参照)も必要になります。(指定更新の際は不要)



運営規程・重要事項説明書・契約書(参考様式)

変更届に必要な様式


変更の届出は、変更があった日から10日以内に行ってください。

廃止・休止・再開届出に必要な書類


廃止・休止の届出は、廃止日・休止日の1か月以上前に行ってください。

再開の届出は、再開した日から10日以内に行ってください。

お問い合わせ

長浜市役所健康福祉部高齢福祉介護課

電話: 0749-65-7789

ファックス: 0749-64-1437

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.