長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等に関する様式
- [公開日:2019年5月1日]
- [更新日:2025年3月5日]
- ID:2542
長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等の提出期限・様式は以下のとおりです。

指定(更新)申請書

提出期限

指定(更新)申請に必要な様式
- 指定申請書または指定更新申請書
- 付表
- 添付書類
- 報酬・加算に関する書類一式(新規指定時のみ)
※付表、添付書類は介護サービス種類で異なります。
※報酬・加算に関する書類一式は「長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の報酬・加算の算定に関する届出様式別ウィンドウで開く」のページを参照ください。
指定更新申請書
添付資料(総合事業訪問介護・生活支援型訪問サービス・集中支援型訪問サービス)
添付資料(総合事業通所介護・活動支援型通所介護サービス・集中支援型通所サービス)

添付資料参考様式
添付書類標準様式
運営規程・重要事項説明書・契約書

変更届出書

提出期限
変更があった日から10日以内
※10日を超えての提出の場合は、理由書を添付してください(様式は任意)。

様式
変更届出書 (それぞれのサービスの付表の添付が必要です)

廃止・休止届出書、再開届出書

提出期限
廃止・廃止届出書:廃止日、休止日の1か月前まで
再開届出書:再開した日から10日以内

様式
廃止・休止届出書
お問い合わせ
長浜市健康福祉部介護保険課
電話: 0749-65-8252
ファックス: 0749-64-1437
電話番号のかけ間違いにご注意ください!