ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等に関する様式

    • [公開日:2019年5月1日]
    • [更新日:2025年3月5日]
    • ID:2542


    長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の指定・変更等の提出期限・様式は以下のとおりです。

    指定(更新)申請書

    提出期限


    指定希望日の2か月前まで ※指定更新の提出期限は個別に通知します。

    指定(更新)申請に必要な様式

    1. 指定申請書または指定更新申請書
    2. 付表
    3. 添付書類
    4. 報酬・加算に関する書類一式(新規指定時のみ)

    ※付表、添付書類は介護サービス種類で異なります。

    ※報酬・加算に関する書類一式は「長浜市介護予防・日常生活支援総合事業の報酬・加算の算定に関する届出様式別ウィンドウで開く」のページを参照ください。

    添付資料(総合事業訪問介護・生活支援型訪問サービス・集中支援型訪問サービス)

    添付資料(総合事業通所介護・活動支援型通所介護サービス・集中支援型通所サービス)

    添付資料参考様式

    変更届出書

    提出期限

    変更があった日から10日以内

    ※10日を超えての提出の場合は、理由書を添付してください(様式は任意)。

    様式

    変更届出書 (それぞれのサービスの付表の添付が必要です)

    廃止・休止届出書、再開届出書

    提出期限

    廃止・廃止届出書:廃止日、休止日の1か月前まで

    再開届出書:再開した日から10日以内

    様式