ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    「入札情報」のメール一斉配信

    • [公開日:2022年6月3日]
    • [更新日:2022年6月3日]
    • ID:8116

    長浜市メール配信サービスによる「入札情報」のメール一斉配信について

     

       希望される方に携帯電話やパソコンのメール機能を活用して「入札情報メール」の一斉配信を行います。

     入札情報とは、長浜市が発注する「条件付一般競争入札(電子入札による入札を除く)」「プロポーザル方式による業者選定」の入札公告(入札情報)が、ホームページに掲載されたことをメールでお知らせするものです。

     ご利用いただくには登録が必要となりますので、配信を希望される方は、長浜市メール配信サービスの「入札情報」にご登録をお願いします。

     ※どなたでもご登録いただけます。

     ※登録・退会、メール受信にかかる通信料・パケット通信費は、登録者の負担となります。

     配信を希望される方は登録上の注意事項をご理解いただいたうえで、次のアドレス内の登録方法別ウィンドウで開くにしたがって手続きをしてください。


    ◆長浜市メール配信サービスの登録方法について

     https://www.city.nagahama.lg.jp/0000000785.html

    ※配信する情報メニューに項目はありませんが、安全・安心メール登録方法の案内に従い、グループ選択画面で、「入札情報」を選択し、登録してください。



    長浜市公式LINE@(ライン)から「入札情報」の配信を開始しました。

    配信を希望される方は、次の「登録手順のご案内」にしたがって、手続きをしてください。

    ※配信内容は、メール配信サービスで配信するものと同じです。

    ※登録情報入力画面の配信カテゴリ選択で、「入札情報」にチェックを入れてください。