ページの先頭です

「新型コロナウイルス感染症の不安と困難を克服し美しいくらしを守る決議」を全員一致で可決

[2021年2月10日]

ID:9751

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和2年12月定例会において、「新型コロナウイルス感染症の不安と困難を克服し美しいくらしを守る決議」を全員一致で可決しました

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止への取り組みが求められているなか、感染を理由とした誹謗中傷など憂慮すべき事例が全国的に発生していることから、令和3年2月10日(水曜日)に再開されました令和2年長浜市議会12月定例会に決議案が議員提出議案として提出されました。
議会として市民の皆さんに対して、ともに支え合いながらコロナ禍の困難な時期を乗り越えていくことを呼びかけるよう全員一致で決議しました。

※決議とは・・・議会の意思を対外的に表明することが必要などの理由でなされる議決のことをいいます。

新型コロナウイルス感染症の不安と困難を克服し美しいくらしを守る決議

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.