ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    「長浜市子育て応援アプリ ながまるキッズ!」へのイベント情報の掲載について

    • [公開日:2024年4月1日]
    • [更新日:2024年4月1日]
    • ID:13980

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    長浜市では、毎日の子育てが便利で楽しくなる機能を備えた「長浜市子育て応援アプリ ながまるキッズ!」を配信しています。

    アプリ内では、長浜市内で開催される子育て世帯向けのイベント情報を掲載しています。

    アプリでのイベント情報掲載を希望する場合は、以下のとおり申請してください。


    申請方法

    掲載希望日の5日前(土曜日・日曜日・祝日含まず)までに、下記の書類を専用メールアドレス宛に提出してください。

    提出書類

    ・ながまるキッズ!情報提供希望シート

    ・チラシ、パンフレットなどイベント概要がわかるもの


    その他

    ・掲載決定のお知らせについては、当該イベント情報の掲載をもって代えさせていただきます。

    ・提出いただいた情報について、問い合わせする場合があります。あらかじめご了承ください。

    提出先

    ながまるキッズ!専用メールアドレス [email protected]


    イベント情報掲載基準について

    アプリに掲載することが適当でないと認められるものについては、掲載できない場合があります。

    詳しくは、「長浜市子育て応援アプリ ながまるキッズ!」イベント情報掲載規約をご確認ください。


    「長浜市子育て応援アプリ ながまるキッズ!」イベント情報掲載規約

    アプリのインストールはこちら

    iOS(iPhone)の方

    iPhone(AppStore)

    Androidの方

    Android(Google Play)