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    指定居宅介護支援事業及び指定介護予防支援事業の指定・変更等に関する届出様式

    • [公開日:2022年9月21日]
    • [更新日:2022年9月21日]
    • ID:4248


    指定居宅介護支援事業及び指定介護予防支援事業の指定・変更等の届出様式は以下のとおりです。



    指定(更新)申請に必要な様式


    ※指定にかかる書類は、指定希望日の2か月前には提出してください。(指定更新の提出期限は別途個別の通知でお示しします。)


    ※必要書類は、指定(更新)申請書、付表、申請に必要な別添書類一覧に記載の各書類になります。


    ※指定(更新)申請書以外は、居宅介護支援、介護予防支援ともに同じ様式になります。


    変更届出に必要な様式


    変更の届出は、変更があった日から10日以内に行ってください。

    廃止・休止・再開届出に必要な様式


    廃止・休止の届出は、廃止日・休止日の1か月以上前に行ってください。

    再開の届出は、再開した日から10日以内に行ってください。

    指定・変更の届出に必要な参考様式等

    人員・運営等基準条例

    ・長浜市指定居宅介護支援の事業の人員及び運営に関する基準等を定める条例(平成30年長浜市条例第1号)

    ・長浜市指定介護予防支援等の事業の人員及び運営並びに指定介護予防支援等に係る介護予防のための効果的な支援の方法に関する基準等を定める条例(平成27年長浜市条例第6号)