ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    各種大会に出場された長浜市ゆかりのスポーツ選手・チームの紹介

    • [公開日:2023年6月1日]
    • [更新日:2023年6月1日]
    • ID:9299

    競技スポーツ大会で優秀な成績をおさめられた長浜市ゆかりの選手・チームを紹介します

     長浜市では、競技スポーツ大会で活躍された選手・チームをホームページに掲載し、紹介します。

     掲載場所は長浜市優秀スポーツ選手・チーム紹介別ウィンドウで開くです。長浜市トップページから「子育て・教育」内「スポーツ振興」の「スポーツ情報」に同じページのリンクがあります。

    掲載対象のスポーツ選手

     長浜市に住所を有する方、または市外にお住まいの長浜市出身の方で、滋賀県大会、近畿等大会、全国大会、国際大会に出場された選手・チーム。

     個人、団体は問いません。

     文化スポーツ国際大会等出場激励金申請の実績報告書において、「市ホームページ掲載の有無」で有にチェックしていただくと、掲載となります。

    掲載する内容

    1. 選手の氏名、または所属チーム(学生の方は学校名も掲載します)
    2. 出場した大会名

     申請は毎月末日を期限と定め、翌月の20日(閉庁日の場合は翌開庁日)までに長浜市公式ホームページ上に掲載を行います。

     掲載開始日を申請者にご連絡することはありませんので、あらかじめご了承ください。

     特に優秀な成績をおさめられた方は、当課から申請者にご連絡させていただくことがあります。

     大会出場激励金の交付申請をしない場合でも、ホームページ掲載はできますので、スポーツ振興課まで問い合わせてください。