ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    長浜市児童文化施設の使用許可申請(サンサンランド)

    • [公開日:2023年3月31日]
    • [更新日:2023年3月31日]
    • ID:12371

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    児童文化施設使用申請について

    児童文化施設(サンサンランド)を使用して、事業を行いたいときは申請が必要です。

    ※現在は、貸し出しを見合わせています。

    対象者および対象事業

    対象 長浜市内の子育て支援活動を行っている団体

    事業 親子で活動するイベント、未就学児・小中学生をもつ親が集まる事業

    対象施設

    サンサンランド内サンサン広場(ホール) ※他の部屋については要相談

    費用

    無料

    使用可能日時

    サンサンランドの開館日

    火曜日から日曜日(第1・第3日曜、祝日を除く) 9時から17時内で、施設に支障がないとき

    ※現在は、消毒作業等の都合により、貸し出しを行っておりません。

    ※貸し出しできるようになれば、お知らせします。

    遵守事項

    1. 許可を受けないで印刷物を掲示したり、配布をしないこと。
    2. 許可を受けないで物品の展示や販売、またはこれらに類する行為をしないこと。
    3. 飲食は原則不可。ただし、水、お茶は指定されている場所でのみ可。火気を使用しないこと。
    4. 秩序を維持し、器物又は施設を傷つけないこと。使用後は、必ず元に戻し、原状回復をするとともに、消毒を行うこと。
    5.  借用した場、物品以外は使用しないこと。(物品借用は相談後借用すること)
    6. 子どものみでの借用はできません。
    7. キャンセルは前日までに連絡すること。
    8. 申請後、利用についての詳細はサンサンランドと協議すること。
    9. 使用日より1か月前に予約申請すること。(1か月を切った際、場合によっては使用できない場合があります。)
    10. その他管理上必要な指示に反する行為をしないこと。

    申込み

    使用許可申請書の提出が必要です。

    市ホームページにある電子申請サービス

    https://logoform.jp/form/BJcW/199367別ウィンドウで開く

    で申請いただくか、添付の申請書をサンサンランドに提出ください。


    サンサンランド

    〒526-0036 滋賀県長浜市地福寺町4-36

    電話番号 0749-62-3712

    問い合わせ時間:火曜日から日曜日(第1・3日曜、祝日を除く) 9時から17時

    電子申請サービスqrコード

    電子申請サービスを利用する場合はこのコードを読みとって申請してください。

    児童文化施設使用許可申請書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。