ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    旧国民宿舎つづらお荘譲渡に係る公募型プロポーザルの実施

    • [公開日:2024年3月1日]
    • [更新日:2024年3月26日]
    • ID:13950

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    公募型プロポーザルの実施について

    旧国民宿舎つづらお荘の譲渡先事業者の選定を公募型プロポーザル方式により実施します。

    旧国民宿舎つづらお荘の譲渡に係る公募型プロポーザル実施公告

    公募の概要

    旧国民宿舎つづらお荘は、だれもが気軽に利用できる国民宿舎として、昭和50年に旧西浅井町が整備した宿泊施設です。

    近年は施設の老朽化による空調設備やボイラーをはじめとする機器類等の故障や不具合が頻発し、安定したサービスの提供ができない状況であったことに、新型コロナウイルス感染症拡大の影響が重なり、令和2年4月1日から休館している状況です。

    当該施設は西浅井地域の活性化に資するシンボル的な存在であることから、活用方針について検討を進めてきたところ、この度、施設を譲渡して、民間活力による地域振興を図る目的で公募型プロポーザルにより、譲渡先事業者を公募します。

    詳しくは、「旧国民宿舎つづらお荘の譲渡に係るプロポーザル募集要項」を参照してください。

    公募名称

    旧国民宿舎つづらお荘の譲渡に係る公募型プロポーザル

    プロポーザルについて

    プロポーザルの実施方法等の詳細は、プロポーザル募集要項を参照してください。

    質疑応答

    質問受付方法

    質問書(様式第9号)を電子メールにより提出してください


    E-mail:[email protected]

    ※必ず電話で送信した旨を伝え、担当課において受信したことを確認してください。

    ※電話又は口頭、FAXによる質問は受け付けません。

    提出期限

    令和6年3月21日(木曜日)午後3時まで(必着)

    回答方法

    令和6年3月26日(火曜日)午後5時以降、長浜市ホームページにて全ての質問と回答を掲載します。

    参加申込の手続き

    本プロポーザルへの参加を希望する者は、募集要項、物件調書、契約書(案)等の各規定を理解したうえで、プロポーザル参加申込書に必要書類を添付して提出してください。

    提出方法

    長浜市役所産業観光部文化観光課へ直接持参により提出してください。

    申込期限

    令和6年4月1日(月曜日)午後5時まで

    参加資格審査結果の通知

    提出書類について審査のうえ、令和6年4月5日(金曜日)以降に電子メールで通知します。

    企画提案の提出

    参加資格審査結果通知書により参加資格を有すると認められた事業者は、下記により募集要項を確認のうえ必要書類を提出してください。

    提出方法

    長浜市役所産業観光部文化観光課へ直接持参により提出してください。

    提出期限

    令和6年5月8日(水曜日)午後5時まで

    資料等

    質問に対する回答

    提出のありました質問に対する回答を掲載します。