長浜市民意識調査
[2019年8月25日]
ID:1410
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
[2019年8月25日]
ID:1410
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
長浜市では、市が行っているさまざまな取組について市民の皆さまに「満足度」や「重要度」をおたずねするとともに、社会が変わっていく中で、長浜市がこれから進むべき方向についてのお考えをお聞きし、今後の取組を考える上での基礎とすることを目的に、平成24年度から毎年、長浜市民満足度調査を実施しています。令和元年度までは調査名称を「長浜市民満足度調査」としていましたが、市民の皆さまに市政へのご意見や生活意識をさらに幅広くお聞きするため、令和2年度の調査名称を「長浜市民意識調査」に変更しました。
調査にご協力いただきました多くの市民の皆さまに心より厚くお礼申しあげます。
Copyright (C) City of Nagahama. All rights reserved.