ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    姉妹都市フォトツアー

    • [公開日:2020年7月30日]
    • [更新日:2020年7月30日]
    • ID:8751
    姉妹都市フォトツアー

    姉妹都市フォトツアーってなに?

    姉妹都市のドイツ・アウグスブルク市と写真交流をしませんか!

    長浜市とアウグスブルク市は、令和元年に姉妹都市提携60周年を迎えました。姉妹都市提携60周年を記念し、Instagram(インスタグラム)を活用した写真交流を行っています。指定のハッシュタグをつけて、長浜市の魅力あふれる写真を投稿してください。

    投稿の中から素敵な写真を姉妹都市フォトツアー公式アカウントで随時シェアします。

    公式アカウントやハッシュタグ検索から両市の投稿された写真をご覧いただけます。写真を見ていると、きっとアウグスブルク市を旅した気分になれるはず。

    ぜひ、ご参加ください!


    投稿ルール

    ●指定のハッシュタグ「#60sistercityaan」、「#60nagahama」をつけて、写真を投稿してください。

    (「#60sistercityaan」はアウグスブルク市との共通ハッシュタグであり、「#60nagahama」は、撮影場所を特定するためのものです。)

    ●長浜市を題材として撮影された作品に限ります。ただし、人物、風景、食べ物等のジャンルは問いません。

    ● 過去に投稿された作品へのタグ付けは可とします。


    公式アカウント

    姉妹都市フォトツアー公式アカウント「sistercityaan」別ウィンドウで開くを使用し、姉妹都市交流公式Instagramアカウント利用ポリシーに従って運用します。

    ※ハッシュタグ「#60sistercityaan」をつけて投稿された記事は、転載可能として取り扱います。


    姉妹都市交流公式Instagramアカウント利用ポリシー

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    投稿に関するご注意

    Instagram(インスタグラム)の利用規約別ウィンドウで開くに従って投稿してください。

    ●投稿した写真や記事等については、全ての責任を投稿者が負うものとします。

    ●投稿した写真や記事等については、投稿者が全ての著作権を有しているものに限ります。他人の持つ著作権や肖像権を侵害するような行為が判明した場合でも、そのトラブルの責任を市は一切負いません。被写体が人物の場合、投稿に際しては必ず本人(被写体)の承諾をいただいてください。被写体が未成年の場合、親権者の承諾が必要となります。

    ●「#60sistercityaan」、「#60nagahama」をつけて投稿された写真については、公式アカウントでリポストされることを許諾するものとします。


    Instagram(インスタグラム)について

    スマートフォンやタブレットなどの端末で写真を撮影し、利用者どうしで共有するアプリです。

    写真に特化したSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、無料でダウンロードできます。

    なお、Instagram(インスタグラム)は、米国Facebook(フェイスブック)社が提供するインターネットサービスであり、同社の登録商標です。

    記事に「いいね!」や「コメント」を残すには、アカウント登録が必要です。Instagram(インスタグラム)の利用方法については、Instagram(インスタグラム)ヘルプセンター別ウィンドウで開くをご確認ください。