ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

検索

あしあと

    LEAP 65歳までの認知症でお悩みの方とその家族のオンライン交流会のご案内

    • [公開日:2022年7月8日]
    • [更新日:2022年7月8日]
    • ID:11551

    65歳までの認知症でお悩みの方とその家族のオンライン交流会について

    対象者

    65歳までの認知症でお悩みの方とその家族

    開催方法

    zoomシステムを使ったオンラインでの交流会(年1~2回は集まって開催します)

    参加費

    無料

    参加申し込み

    各回開催の1週間前までにgoogleフォーム別ウィンドウで開く(下記のQRコード)でお申し込みください。

    「都合のよい回だけ」や「ニックネームでの参加」もOKです!当日参加もできますが、準備の都合上、できるだけ事前にお申し込みください!

    ※オンラインでの参加が難しい方は、下記事務局までお電話ください。

      申込用googleフォーム

    お問い合わせ

    事務局 公益社団法人 認知症の人と家族の会 滋賀県支部 

    電話:077-567-4565(月~金 10時~15時 祝日除く) メール:leap.shiga@gmail.com

    共催:滋賀県作業療法士会


    LEAPについて

    同じ悩みをもつからこそ語り合え、一緒に活動できる場に参加してみませんか?

    LEAPは、認知症の悩みをもつ方々の交流会です。普段の生活のこと、今抱えている不安や悩み、語り合える仲間で出会いましょう。他の方の話を聞いているだけでも大丈夫です。

    交流会の目的

    ☆自分たちのやりたいことを実現 

    ☆自分たちや家族の声を聞いてほしい!聞きたい!

    ☆つながりを作る

    ※LEAPの意味 「Lean 学び」「Enter 参加」「Activities 活動」「Positive 積極」の頭文字をとって考えた滋賀県支部の交流会の名称です。参加する仲間たちで、学び、活動し、今をポジティブに生きていこう!そんな願いが込められています。